第31回全日本学生女子ヨット選手権大会、レース1日目の最終報告

第31回全日本学生女子ヨット選手権大会、レース1日目の最終報告をいたします。

 

本日は10knotほどの風の中両クラスともに3レースを消化いたしました。

 

≪国際470級≫ 参加艇数:37艇

 

4556 伊藤舞梨(2年)/泉幸来(2年) 23位 68点(20-23-25)

※()内は各レースの得点を示しています。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

≪国際スナイプ級≫ 参加艇数:36艇  

 

31557 西本かなで(4年)/坪内琴乃(2年) 23位 65点(18-28-19)

※()内は各レースの得点を示しています。

  

本日は永野先輩(R2年卒)、森先輩(R4年卒)に海上にてご指導いただきました。誠にありがとうございます。

加えて、篠原先輩(S36年卒)、小宮先輩(S42年卒)、横田先輩(S47年卒)、西先輩(S61年卒)、木下先輩(S61年卒)にアルバトロス号にてご声援いただき、原田先輩(R5年卒)に陸上にてご声援いただきました。重ねて御礼いたします。

 

本日はレース1日目ということで、緊張もある中で各々が自身の最善を尽くしました。そのうえで様々な改善点なども見つかりました。しっかりと気持ちを切り替えて、明日からのレースに臨んでまいります。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

失礼いたします。