夏練をふりかえって

 

こんにちは

470クラスリーダーの伊井です。

 

やっと夏練が終わりましたね。とても長く感じました。今年は遠征にも行けず、ずっと小戸居残り練習だったのがそう感じさせてるのかなと思います。

 

今日は久しぶりに学校に行きましたが、みんな夏の間何してたんだろうって思うくらい白いですね。

横を歩いていたら引地君を見ると相変わらず黒くて安心しました。

 

そろそろ本題に入ります。

九州個人戦が終わってからどうやったら鹿屋に勝って福大に追いつけるんだろうかと考えて、七大戦を迎えて、大敗北し、なかなか苦しい時期が続きました。

夏練は省略して、九州団体戦はこの夏練のノルマが一応達成できたという面では良かったと思います。

 

ここからはアレに向かって突き進むしかありません。

あっという間にアレはやってきます。

休んでる暇なんてなさそうですね。

 

気を引き締めてフルスピード、フルスロットル、フルパワーで駆け抜けたいです。

 

1日1日を大切に”partido a partido “

 

失礼します。