10月9日 練習報告

こんにちは。

1年スナイプの角田です。

 

本日の練習を報告いたします。

トレーニング、ランニングを行ったのち、午前470級は整備、スナイプ級はスタート練習を行いました。午後470級はセーリング練習、スナイプ級はスタート練習、セーリング練習、三角上下回航を行いました。

また、足立先輩(R4年卒)() 六広会TeamEnterprise樋高さんにレスキューにてご指導いただきました。誠にありがとうございます。

 

ついに長い長い夏練習が終わり、秋学期に突入しました。

夏練前半から中盤にかけては1年生タイムや今津合宿でたくさんディンギーに乗っていたのですが、後半は大会等が続いたため、最近はしばらく乗れていません。

しかし、支援艇や運営艇にいるからこそ得られる知識や見れる景色もあり、とても充実していたと思います。

特に、九州インカレ団体戦では海上運営としてフィニッシュにいたため、先輩方の1.2.3フィニッシュを目の前で見ることが出来ました。

 

九イン団戦・夏練が終わった今、先輩方が全日本インカレに向けてまた一段とギアを上げて練習に取り組んでいるのを感じています。

きっと九イン団戦に勝る感動が待っていると信じて、私もサポート側としてチームの足を引っ張ることのないよう頑張ります。

 

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。