· 

インカレへの意気込み

お世話になっております。3年マネージャーの宮本海里です。

 

夏練習が始まった8月が本当に懐かしく感じます。一瞬で全日本インカレ前になりました。今の体制でブログを書くのも最後になるのかと思うと寂しく感じます。

 

今回は九州インカレ団体戦の振り返りと全日本インカレの意気込みを書かせて頂きます。

 

色んな人が書いていますが、団体戦はドラマ的展開がたくさんあり、ハラハラドキドキしました!結果的に団体1位で通過をすることができ、選手サポート含め全員の普段の頑張りが形として表れて嬉しく感じました。団体戦で出たミスや反省が全日本インカレに活かしたいと思います。

 

インカレは運営に人数をさくため、限られた人数になります。不安な点もありますが、当日までに払拭し完璧な状態でサポートに挑みたいと思っています。

また、インカレには多くの人が長い間準備している姿を見てきました。そういう部分にも感謝しながら大事に大会に挑みたいです。

実習があり、前入りやインカレ当日も参加出来ない日はありますが心の底から応援しています。

 

拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました。