· 

下剋上

こんばんは

 

さっきまでブログを書くことを忘れていて慌てて筋トレをしながら書いてます。

 

最近は寒くなってきて、なぜか財布にも冷たい風が吹きはじめてる気がします。気のせいかもしれませんが気のせいじゃない気もしますね。

 

んー、書くことがないですね。

 

インカレに向けての意気込みなんていうつまらない話題のブログは書きたくないので、何か面白い話題はないかなーと色々思考を巡らしている途中です。

 

目の前に"no pain no gain”なんていう言葉が張り出してありました。

 

ありふれた言葉なんで特に気になることもなく見てきましたがある意味、筋トレのスローガン的なものですよね。

うちの鈴木君もことあるごとにこの言葉を口にします。(別にいいんですけど)

 

今年のスローガンは下剋上。色々な気持ちがこの3文字には入ってる気がします。

代が変わった時点と今のこの3文字の重みや位置付けがだいぶ違う気がします。僕だけかもしれませんが。

 

この下剋上という言葉と共に戦うのもあと2週間。

 

下剋上できるのもあと2週間

 

下剋上できると信じれるのもあと2週間

 

頑張るしかないです

 

“Partido a partido “

 

ちなみにしていた筋トレはアームカールです。

 

失礼します。