全日本インカレ前入り1日目の報告

全日本インカレ前入り1日目の報告をいたします。

本日、午前は風がなかったため整備を行いました。午後は出艇したのち、セーリング、他大学とのレース練習に参加しました。

本日のレースは微風、シフティかつガスティな海面で行われました。左右それぞれから入ってくるブローを掴み、プラスを走れる船から順位が決まる結果となりました。本日の結果を踏まえ、大原での風の入り方をチームで共有し、全日本インカレに活かせるよう努めてまいります。

本日より多くの大学が小戸に前入りしており、ハーバー内が一気にインカレの空気に包まれてきました。バース内での行動から他大学を圧倒できるよう心がけてまいります。

応援のほどよろしくお願いいたします。