‘23レギュラー紹介 第1弾

恩田はレギュラー陣の中で最も伸び代の大きい選手です。

そんな中で特出すべきは、どんな競技においても最も重要となるフィジカルの強さです。

持ち前の明るさと謙虚な姿勢で多くのことを吸収し、学び強くなって欲しいです。

がんばれ。恩田!
幸来さんは、普段は笑顔が多くているだけで雰囲気が良くなるような人ですが、練習で海に出たら一転、真剣な表情が印象的です。
また、ヨットに関する知識も豊富で、技術面でも整備の面でも我々1年生をサポートしてくれる、頼りになる先輩です!
今回のインカレでも応援しています!!
琴乃は周りの人の変化によく気がつき、すごく些細なことでも褒めてくれるので、琴乃の近くに居ると自己肯定感が爆上がりします。いつもありがとう♡⃛
明るく元気な琴乃の笑顔と声は皆を元気にしてくれます!
この夏、たくさんのレースに出て経験を積み、さらにレベルアップしました!
大会でも琴乃らしく、これまでの成果を発揮してくれることでしょう。
全力で応援しています!
帰省して母校に行ってもヨットに乗るくらい、ヨット大好き!スナイプ大好き!な松永くん。
”アゲなが” ”萎えなが” などとテンションによって様々な異名を持ち合わせている彼ですが、最近は部活で始まったマッスル計画に参加しており、増量を頑張っています。レースになると持ち前の集中力を発揮し、普段のセーリングよりボートスピードが速くなるとの噂も。9月には2年クルーの林さんと1・2年ペアで全日本個人戦に出場し、沢山悩みながらも1上3位回航などの活躍でサポートチームを沸かせてくれ、この遠征で一回りも二回りも成長しました!
そんな松永くんだったら、ピンチで交代しても良い走りを見せてくれると信じています!頑張れ!!