‘23レギュラー紹介第3弾

主将であるかなでさんは、いつもチームの事を考え常に広い視野を持ち、40人程いるチームをまとめ上げています。かなでさんはとても明るい人柄で、いつも場を盛り上げてくれる素晴らしい方です。かなでさんがいる場で静かになっているのを私は見たことがありません。また、いつも優しく、後輩の色々な質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださいます。いつも笑顔の絶えないかなでさんですが、海上では別人のような鋭い眼つきで、ひたむきにヨットに取り組まれています。インカレではベストを出し、前を走ってくださると信じています!

頑張ってください!!
ヨット部の優しい代表引地。彼は優しく、気配りのよくできる素晴らしいジェントルマンです。そんな彼は部活への取り組み方もとても真摯で、クルー動作がとても上手く、誰と乗ってもその実力を遺憾無く発揮出来る器用なタイプです。
今回のインカレでもその安定した動作でしっかりと前を走ってくれるでしょう!
ただし、ひとつ心配なのは彼がとにかく緊張しいなことです。この前の九イン団戦でも誰よりも顔が強ばっていて、上手く笑えていませんでした(笑)レース前に彼の緊張を解してくれる方募集してます!!
前田さんを一言で言うと「熱い男」です。体つきからわかるような半端ないトレーニング量や、毎日ハーバーに通って整備するほどの半端ないヨットへの愛などから、僕は日々前田さんを尊敬しています。また、僕たち後輩にも親切に教育してくれ、大会でサポートに回る選手やマネージャーへの感謝もしっかり伝えてくれます。そんな前田さんなら気持ちよく前を走ってくれるでしょう!信じています!

頑張ってください!!
3年、470クラスクルーの金子くん。「何でも良いんじゃない」が口癖で雑そうに見えますが、後輩の面倒見が良い一面や頭が切れる瞬間がたくさんあります。
文句を言いながらも、必ずやり切ってくれるので信頼しています。一瞬脱力系に見える金子くんですが、ヨットに対してひしひしと熱を感じています。そんな金子くんの走りを皆んな応援、期待しています。

頑張れ金子!!!!