新幹部紹介ー主将、前田将太郎

新幹部ブログ

 

お世話になっております。

九州大学ヨット部主将の前田将太郎です。

 

この度、九州大学ヨット部の主将を務めさせていただくことになりましたので、この場を借りて、決意表明をさせて頂きます。

 

と、言いたい所ですが、今年の目標、スローガンを最初に発表する場は代交代ミーティングでありたいと思っています。

これらの話はまた別の機会で書こうと思ってるのでその時ぜひ読んでくださいね。

 

こういう最初のブログでは「部員のみんなへ」みたいなことを話すのが多いですが、僕は敢えて数ヶ月後の自分へみたいなことを書きたいと思います。

 

11月8日10時頃、高分子化学の授業を受けながら、予算、レギ、色んな人とのミーティングの予定、実験レポートにワタワタしながらこのブログを書いてる俺は今、やる気に満ちてお仕事に取り組んでいます。

 

これから1年間大変なことが多いと思うけど、今の気持ちを忘れないでくれ、後輩達のことを思う主将であってくれ。することに追われながらも結局1番大事なのは自分がヨットを上手くなる事だということを忘れないでくれ。

 

「インサイドアウト」

 

今まで出会ってきた言葉の中で僕が最も大切にしていて、自分の軸にしている言葉です。

 

これを忘れずに、1年間頑張ってくれ。

頼むぞ。