新幹部紹介ー学連部長、鈴木英心

お世話になっております。今年度学連部長を務めさせて頂きます、鈴木英心です。

 

入部してから気づけば2年半経ち、最上級生になってしまいました。学連部長ということで部運営の仕事におわれることはあまりない僕の今年の役目は「前を走る」ことだと考えています。

 

僕個人としての昨年は成長の1年でした。一昨年からヨットに乗り初め、一昨年最後の個人戦だった九州スナイプの成績は24位でした。

代が変わり昨年、最初のレースでトップフォーンを鳴らし、全日本スナイプ、全日本個人戦にも出場し、小戸インカレでは個人成績で24位を取ることができました。昨年度は多くの経験をし、大きく成長出来ました。一方で全国のトップ層との差を痛感する1年でもありました。

今年は最後の1年、昨年感じた差を埋め、追い越し全国でも前を走れるよう精進します。

 

また、4年生としてどうしたらチームが強くなるか、目標を達成できるのか、誰よりも考えリーダー達を支えて行けるよう頑張ります。

 

代交代直後で気合いが入り目標ばかり書いてしまいましたが、学連部としてレース関係の仕事でミスがないように今年1年慎重に仕事していきます。物忘れが多いので幹部の皆さん、学連部の皆さん、僕がミスしないよう見張り、助けてください。よろしくお願いします。