新幹部紹介ー練習安全部長、山川紗英


こんにちは。お世話になっております。
昨年度に引き続き練習安全部長を務めさせていただきます山川紗英です。今年度もよろしくお願い致します。

昨年、代交代をして初の幹部ブログを書いてから1年経ったことに驚きを感じています。やはり時が経つのは早いです。

代交代後初の幹部ブログということで、今年度の抱負を述べさせていただこうと思います。
まず練習安全部長として、安全を第一に活動して参ります。安全については個人が意識することが事故を防ぐことにつながると思うので、部員の安全に対する意識を高めさせて、今年度も事故なく終えられるようにしたいと思います。
去年に引き続き、練習安全部長を務めさせて頂くので、去年の反省を活かして今年も頑張りたいと思います。

今年のスローガンは「この一歩」です。このスローガンの通り、勝利には一歩ずつでしか近づけません。どんなに小さな一歩でも進み続けられるようにしたいです。最上級生になったということで、今までより多くの事を考えなければならないと思います。考える事を放棄せず、考えて、行動して、を繰り返せるようにしたいです。最後の大会で、自分ができることは全てやり切って、あとは選手たちを「信じる」ことができるように4年生としてふさわしい行動・言動を心がけて活動して参りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼致します。