· 

抱負

お世話になっております。新4年マネージャーの宮本海里です。

 

新年明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。

私にとって新年一発目の今回のブログは今年2024年の抱負について話したいと思います。

 

少し前にヨット部に入部をした感じがありあすが、もう新4年生となりました。就活や看護の実習やアルバイト、本業である学業など様々なイベントがありますが、4年生の5月ごろには一旦落ち着きます。なので、最後の半年は部活だけに時間を費やしてみたいと思っています。ヨット部の活動以外に時間を使うことが多かった1年から3年でした。ヨット部の活動に多くの時間や労力を惜しまず一生懸命頑張っている先輩方、同期、後輩にはたくさんお世話になってきました。なので、最後の1年は色々な形でヨット部に貢献出来たらと思っています。まとめると、今年の抱負はヨット部の活動に時間を費やし、様々な形で貢献することです。

ヨット部以外の活動では、社会人になるための準備をしたいと思っています。大学生になった今でもパソコンを使った作業が苦手なので、社会人になるまでに習得したいと思っています。またデータを素早く扱えるよう関数などを使えるようになればと思っています。

2024年も元気に走り抜けられるように頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今年2024年度も安全に活動して参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。