めげない

こんにちは。新2年生の山上です。受験生の皆さん共通テストお疲れ様です。
僕が今年こだわり抜きたいこととは、めげないことです。現在ヨット部自体はオフ期間ということで、土日は自主練習になっているのですが、ポイントレースが実施されています。僕も土曜日に参加したのですが、3レースで終わると思っていたところで4レースになったのでメンタル的にも体力的にもキツく、最後のレースは参加せずに先にハーバーバックしてしまいました。
もうめげてしまっているのですが、また明日から筋トレ、ランニングをすることでめげないように頑張りたいと思います。
最後に僕の好きな言葉を入れて置きたいと思います。「人は考える葦である」日本語なのが激ダサなのですが、次のブログまでに原文探しておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。