切り替え

「切り替え」

こんにちは!
広報部長の菅です。1月も2週間が経ちました。話をしていると、みんなゆっくりとした年末年始を過ごせたようで何よりです。僕もその1人で年末年始は生産性のかけらもない日々を過ごしておりました。

さて、このオフは肉体改造の2ヶ月です。しかし、僕たちの筋トレをしようという意志の前に様々な障壁が待ち構えています。2月に迫った期末試験を始め、多くのやらないといけないことが僕たちの邪魔をしてきます。

そのため、各タイミングで「切り替え」ることが重要になりましす。

多くの人がまだ、正月ボケをひきづってあることでしょう。恥ずかしながら僕もその1人です。

年始に立てた目標に向けて、今からできることを一歩ずつやっていきましょう。

これこそ「この一歩」ですね。

最後まで読んだいただいてありがとうございました。