秘密兵器

こんにちは、前回の小戸インカレでは九大の秘密兵器としてプレインカレでは温存されていました、4年の鈴木です。決してプレインカレ前夜に事故に遭い全治2週間の怪我をおったから出場しなかったわけではありません。秘密兵器として温存されていただけです。

今、製図の課題に追われている引地君と今年の秘密兵器を作成しています。スナイパーなら誰もが苦しむハイクアウト。これを克服するために日々トレーニングしなければなりません。しかし、ハイクアウトというものは足トレをどれだけしてもなかなか成長してくれないものです。そこでハイクアウトのトレーニングが平日でもできるようハイクアウトマシンを作成しています。これがあれば週7でハイクアウトが出来ます!!週7でハイクアウトしていれば強風で無敵になれますね…!これだけハイクアウトのトレーニングをしていた先輩はなかなかいないのではないでしょうか。歴代1位に向けて頑張ろう!まぁ、まだ完成していないので夢物語に終わる可能性はありますが…

もし完成したらジムのノートに設置場所、使い方など書いておくので見に来てください…!

写真は牧野先輩、八並先輩の写真です。このハイクアウトを目標にしようとスナイプチームのLINEグループのアイコンにさせて頂いています。ちなみにこの写真のレースはトップフィニッシュだったそうです。全国でトップフォーン鳴らしてみたいですね…

実は今年初めてのブログでした。終わりになりましたが、今年もよろしくお願いいたします。失礼します。