令和5年追い出しコンパのご報告

九州大学ヨット部主務部長の上妻和華子です。
昨日27日に九州大学亭亭舎において行われました、令和5年度追い出しコンパのご報告をいたします。
 
今年は、西本かなで先輩、黒田大樹先輩の2名がヨット部を卒部されました。
 
この度の追い出しコンパには、
山口悟顧問、村上光一先輩(昭和38年卒)、岡部幸司先輩(昭和57年卒)、金川文雄先輩(昭和59年卒)、平畑克敏先輩(平成元年卒)、髙橋神風先輩(平成28年卒)、桑岡育先輩(平成29年卒)、佐藤拓海先輩(令和4年卒)、足立拓馬先輩(令和4年卒)、井手沙織里先輩(令和4年卒)、成瀬諒花先輩(令和4年卒)、佐田寛朗先輩(令和4年卒)、奥田祐大先輩(令和5年卒)、下川隆治先輩(令和5年卒)
以上、多くの先輩方にご出席頂き、卒業生・現役まで含めて総勢47名での追い出しコンパとなりました。お忙しい中、ご足労いただき誠にありがとうございました。
 
卒部された先輩方に教えていただいた多くのことや先輩方への感謝をしっかりと胸に留め、部員一同さらに精進してまいる所存でございます。
これからも変わらぬご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
 
以上で報告を終わります。