オフ期間

こんばんは、最近プロテインに飽きてきて毎日卵を2つ食べている鈴木です。最近は丁寧な生活を目指して昼ごはんを自炊してみたり弁当を作ってみたりしています。また、洗い物をためないようにすぐ洗ったり何も無くても朝起きてお昼はジムに行き筋トレしたりしています。ただ、部屋は一向に片付かないので丁寧な生活は程遠いかもしれません…
さて、テスト期間に入り、春練まであと約1ヶ月になりました。皆さんオフ期間の目標には届きそうですか?オフ期間頑張れてますか?
わかこは先日の追い出しコンパに向けてかなり前から準備してくれていました。
ひびきは七大戦にむけ宿の準備をし、値引き交渉までしてくれています。
このようにオフ期間でも頑張っている人はいます。頑張ってくれていマネージャーがいます。皆さん、頑張れてますか…?書いていて僕も心が痛くなってきました………
春練では毎日のように強風が吹き、寒さによりどんどん体力が奪われていきます。そんな環境の中で1日元気に練習しきるだけの体力はありますか?オフに入り、筋トレのノルマも今年からノルマも週一回になりサボっている人も多いのではないでしょうか。テストやバイトにおわれるのも分かりますが言い訳にしていませんか?
春練開始まであと約1ヶ月。今までサボっきた人はまだ間に合うので明日からジムに行き筋トレをして、ハイクアウトしましょう。そして週末にはレースに行きましょう。

こんなこと書いている僕も最近は色々サボりがちになってきました。そろそろ海に出ないといけないですね…
読み返してみると僕の心にグサグサきます…
明日から頑張りましょうね………僕も頑張ります………

失礼します。