· 

鈴木英心へ

こんにちは!

昨日お風呂の排水溝を掃除した主将の前田です。

最近、朝起きてエアロバイクを10分こぎ、コーヒーを飲んだ後、10分部屋の掃除をするというモーニングルーティンをしています。

 

10分は意外と短いのでちょっと物足りなさを感じるのですが、それが明日も続けて掃除をする理由になるので結構ハマっています。

片付けはよくするんですが、掃除はあまりしてこなかったので、家がキレイになってQOLも上がるのでオススメです。

 

さて、今回は僕のことが大好きな鈴木君のことを書こうと思います。鈴木君は僕のことが大好きなので、僕がスナイプだった頃は大会前のブログで毎回僕へのラブレターを書いていました。僕は今まで、彼に対して返答はしてこなかったので、今回は僕のアンサーの回にしたいと思います。

高まる鼓動を抑えながらお読みください。

 

いつも大会前の彼のブログでは、僕への宣戦布告が書かれていました。俺はお前に絶対負けないから、俺は全然気にしてないっていう雰囲気を毎回出して斜に構えていましたが、内心こいつだけには死んでも負けないと思っていました。英心はあのバチバチしてる時が1番楽しかった、よく言っていますが、いざ振り返ってみると確かに僕のあの頃が楽しかったなと感じます。

 

英心は「前田にはトリムで勝てないからハイクアウトだけは絶対負けないようにしてた」と言っていますが、今になってその凄さが浮き彫りになっています。鬼強ハイクアウトをする英心はスナイプの鑑だと思います。

 

スナイプに残ってたら今頃どうなってたんだろうなーとかよく想像しますが、多分相変わらずバチバチ言い争って喧嘩してる未来しか想像出来ませんね。そして僕は相変わらず斜に構えてるでしょうね。

 

昨シーズン、英心は新艇にのり着々と実力を伸ばしていきました。そして、以前強風での彼の走りを見たのですが、めちゃくちゃ上手くなっててびっくりしました。もちろん僕の記憶が古いからというのもあるんですが、なんだか感動してしまいました。

 

そんな彼に皆さん今年も期待してくださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今からトイレ掃除をするので失礼いたします。