あと9日

こんにちは!

広報部長の菅です。

 

早いもので期末試験が終わって1週間が経ちました。オフバイト期間とはいえど、日本一のフィジカルチームを目指して、日々トレーニングに勤しまないといけませんね。

 

つい先日、研究室配属の説明会に参加したのですが、その際自分のGPAを確認して唖然としました。

もっと数字にこだわっていれば良かったと。(決して単位数が怪しいわけではないので安心してください)

 

勝負の世界である部活動においても同じです。数字を出したチームが強い。数字を出した選手が強い。

 

簡単な理屈ではないと思いますが、1秒にこだわり、1秒でも多く練習したチームがより強くなれると思います。そんなチームが形成されていっています。

 

数字にこだわり、残された時間を1分1秒こだわっていきたいですね。

 

数字にこだわると言えば、まもなく大学入試2次試験ですね。僕は密かに応援している受験生が2人います。もともと新歓目的でフォローをした勉強アカウントを運営する受験生たちでしたが、その真剣な姿勢を見ていて、心から合格して欲しいと思うようになりました。僕たちもそんなチーム作りをしていかねばなりませんね。

二次試験まであと9日。ゴールは目前です。ラストまで頑張ってください!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。