3月9日 練習報告

こんにちは。新2年470スキッパーの山上です。

 

本日の練習報告を致します。

本日は午前は両クラス共に上下回航、サークリング練習、スタート練習を行いました。午後は、スタート練習、セーリング練習を行いました。

また、足立先輩(R4年卒)にディンギーにてご指導いただきました。

誠にありがとうございます。

 

今月のブログテーマは「春練習で達成したいこと」ということで強く生きることを目標にしています。

春練が始まってから強風続きの日々でとても苦しい中、第4タームまで来ました。その中で僕のオフは今の所船舶練習、本番、大学の合格発表とイベントしかなく、休めていません。明後日のオフではついに休めそうなのでとても楽しみです。この時点でだいぶ強く生きていると思っています。

このまま書いてても不満しか出て来なそうなのでポジティブなことを書いて行きます。

強風の出艇は強い心がないとやっていけません。ですが、強風出艇があまり怖くなくなってきているため、もう既にだいぶ強く生きていけてます。

残り半分位になってきている春練習も気合い入れて頑張っていきたいとおもいます。 

拙い文書でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

失礼致します。