初心を忘れず

こんにちは!

広報部長の菅です。

 

春練習も中盤に差し掛かり、多くの部員に疲れが見え始めてきました。

 

そんな中で整骨院に通ったり、浴槽にゆっくり浸かったりして疲れを出来るだけ残さない工夫をしていてとても素晴らしいと思います。残り2週間でフィジカルもガッツリ鍛えていきましょう。

 

ある日の強風での練習後、同期選手が今日は成長できたと感傷に浸っていました。

 

思い返すと、ここ数ヶ月の練習では後輩に多くを伝えることばかり考え、自身の成長を後回しにしていたように感じます。

 

いつまでも初心の気持ちを忘れずに過ごしたいですね。

 

新人戦まであと13日。短いですね。

最後まで成長していきましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。