3月21日 練習報告

こんにちは。2年新マネージャーの宮崎遥成です。

今日の練習を報告いたします。
午前中は両クラス共に、ミーティング、整備を行いました。午後はサークリング、上下回航、スタート練習、セーリングを行いました。
また、足立先輩(R4年卒)に海上にてご指導いただきました。
誠にありがとうございます。

私は春練を通して夏練が待ち遠しくなってしまいました。

「春練が1番辛い」と春練が始まる前に先輩から何度も聞いていたので、心の準備は万端なはずでした。しかし、覚悟はできていましたがあまりの寒さに絶句しました。特に手の指先の冷たさは春練の辛い思い出の1つです。手袋をしているとスマホが反応せず動画を撮ることが出来ないので、どんどん指が冷たくなっているのを感じながらひたすら耐えていました。先輩の「これからはもう暖かくなるだけ」という言葉を支えに春練を乗り切った自分を褒めてあげたいと思います。一方、「暑いなー」とか「日差しが強いなー」とか考えていた夏練が待ち遠しくてたまりません。暑いからと海に浸かっていた選手たちの姿を見れるのがとても楽しみです。

春練もいよいよ最終盤。同期と初めての春練を頑張って最後まで走り切りたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。