· 

4月1日 練習報告

いつもお世話になっております。二年生選手の佐伯です。

 

本日の練習を報告いたします。

本日は長崎から帰って来て、積み下ろしを行いました。

その後、明日の学内新人戦に向けてシングルの練習を行いました。

 

長崎での新人戦が終わり、福岡に帰ってくると桜が満開でやっと春練習が終わったのだなと感じております。4月は新歓なので、気合を入れてヨット部をアピールしていきたいです!50人ぐらい入ってくれると嬉しいですね笑。

 

さて今回のブログのテーマは「新歓での思い出」です。

 

ヨット部の新歓の第一印象は、とても雰囲気が良いでした。どこの新歓をしている部活やサークルよりも仲が良いように思いました。それは辛い練習やトレーニングを乗り越えて来た結果が生み出したものだと思います。そのような雰囲気が好きで入部しました。しかし、ご卒業された黒田さんの優しさに惹かれて入部した気もします笑

僕もそんな優しさを持って新歓に挑めたらと思います。また、一番印象に残っているのは試乗会に一回だけしか来てないのに入部した山上くんですね。

すごいやつがいるなと思ったのを今でも覚えています。そんな山上くんですが、新人戦で少し結果が出たと言っていたので誇らしく思います。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

失礼いたします。