4月8日 練習報告

こんばんは。3年選手の坪内です。

 

本日の練習を報告致します。

午前、ミーティングを行った後、両クラスともにスタート練習を行いました。

 

続いて、新入生勧誘試乗会2日目のご報告を致します。本日は22名の新入生が試乗会に参加してくれました。本日は2m/sほどの風の中、ディンギー、レスキューボートに乗ってもらいました。岡部会長(S57年卒)に陸上にて新入生勧誘活動にご協力いただきました。誠にありがとうございました。

 

本日の試乗会にて農学部の橋本朗くん、理学部化学科の冨山夢叶くん、理学部化学科の柳澤和弥くんが選手として入部を決めてくれました。

 

現在、選手6名の入部が確定してます。

 

本日は昨日の反省を活かし、雨の中、スムーズに試乗会を行うことができました。さらに魅力的な新入生勧誘活動になるように今後とも取り組んで参りますので、変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、今月のブログのテーマは、「新歓の思い出」です。私の新歓の思い出は、3回も試乗会に参加させてもらったことです。特に、ディンギーの体験が楽しかったことをよく覚えています。試乗会では、安全を考慮し、天候次第で、新入生にヨットを体験させてあげられないこともあります。しかし、私が新入生のときに参加した試乗会では、3日間、470にもスナイプにも乗ることができました。今考えると、とても幸運でした。

今日の新歓では、3人が入部を決めてくれ、とても嬉しかったです。来週も、新入生の思い出となるような楽しい試乗会を開催します!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。失礼致します。