· 

新学年

こんにちは。4年マネージャーの山川です。

 

新学年に上がってから2週間くらいが経ちましたが、私は研究室に通う毎日を過ごしています。3年生のうちは授業があまりない学期が多く、昼まで寝れる日が多くあったのですが今は朝から夕方までずっと研究室にいないといけないので、とても規則正しい生活ができており、充実しています。研究室に行くといっても先日やっと自身の研究テーマが決まった段階で、研究自体が始まるのはまだ先のようです。今は今週末に控えるTOEICの勉強をしており、読むように渡された論文には一切目を通していません笑。TOEICが無事終わったら手をつけようと思います。後々自分の研究が理解できる段階になったらまた私の研究に関してブログで紹介したいなと思います!

 

さて、最近は新歓真っ只中で新入生のパワーに毎週圧倒されています。新入生はみんな初々しくて、新入生と話すたびに私も歳だなと思います笑。まだまだ若々しくいたいものですが、この前は同期のジェントルマンの引地にも4マネはババアと言われてしまいました(怒)。引地くんにまだピチピチだと思われるように頑張ります。今年の新歓は風に恵まれ、今までの試乗会は毎回試乗会日和でいい風が吹いて新入生にヨットに乗ってもらえていて、そのおかげかもうすでに多くの新入生が入部を決めてくれていてとても嬉しいです!まだまだ試乗会は半分くらい残っているので、もっと多くの新入生にヨット部の魅力を伝えられるように頑張ります。これを読んでくれている新入生のヨット部への入部をお待ちしています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。失礼いたします。