やるべきこと

みなさんお疲れ様です。
4年の伊井です。

今年はたくさんの新入生が入ってきそうな予感がしますね。とても楽しみです。自分も時々もう一度、一年生からヨットだけやり直したいなーなんて思う時があります。(別に後悔してるわけではないですが)

書くことがないのか、書きたいことが多すぎるのか、書いてもどうせ読まれないから諦めているのか分かりませんが、ブログを書く手が進みません。

この文章を打つまでに3回ブログを書き直しました。全部結構書いたんですが、世に出せるような内容ではなかったので、セルフ校閲が入り却下されました。

筋トレをしながらこれを書いてるわけですが、広報部から早くしろと言われています。自分でも急いでるつもりなんですが、毎回描き終わったら全部書き直してしまうんです。困ったものですね。

少しだけ、前回の続きみたいな話をしようと思います。
新歓に来る一年生たちの話を聞いていると、いろんな人がいるなと思います。ヨット部って大変なんですか?とかお金かかるんですか?とかいろんな質問が飛んできます。
けど、そんなことは正直どうでも良いのになと思います。
人生は捉え方次第でどうにでもなります。
人生の時間の使い方とかなんてものは、自分でどうにかできます。時間がないなんてのは嘘です。時間はあります。ないのはインスタとかYouTubeを無駄にみてる時間が大量にあるからです。

このブログを読んでいる方、脳死でいいねを押している方、時間が足りないと思っている方まずスマホを閉じて、自分のやるべきことをやって下さい。

上から目線になってしまいましたが、頭から絞ったこの言葉は自分に向けての言葉ですので、みなさんはあまり気にしないでください。

ほとんど文字数稼ぎみたいになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Partido a partido

失礼します。