· 

生活

こんにちは!4年選手の金子朔也です。

 

このブログは最近の生活についてかいていこうと思います。

 

4年生は暇だろうとたかを括っていた以前までと違い、大学生活で一番大変な2ヶ月を過ごしております。やはり、勉強することは運動よりも向いていないなと感じる日々です。

特に先行研究の論文を読むことが苦手で1ページ毎に何時間もかけております。

 

さて、生活の一部ということとして、今週のテーマでもある筋トレについてです。

なんと僕がトレーニンググループのリーダーになってしまいました。初めての経験ではあるので、個人的に縛るグループではなく主体的にトレーニングの出来るきっかけになる様なグループにできればなという軽い芯を持ったグループにできればと思います。なのでゆるーく活発に動かせればなと思っていますが、実際できているのでしょうか。

関係ないですが僕のランニングアルバムの名前は白濱亜ランです。怒らないでください

 

もしグループの選手が見てくれているならほんとに疲れたとかなんでもいいので会話してくれると大変嬉しいです。活発であればあるほど頑張れるはずなので

 

今回は最近の生活について書きましたが、ある人の決定によっては次回は大きな買い物について書きたいなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。