· 

ネタ切れ

 

こんばんは、4年の鈴木です。

最近は暖かくなってきてウエットなしでも出艇できるほど暖かくなってきました。これからがヨットの1番楽しい時期ですね。楽しみです。

また、新入生も入ってきて部活も活気づいてきました。人数が倍になり、60人程の大所帯になりました。僕が1年生の時は60人だった部活ですが、最近数年は多くて40人程しかいませんでした。久しぶりの大人数での活動はたのしみです。今年の1年生は積極的に昼休みのサッカーや筋トレにも来てくれて、これからどうなっていくか楽しみです。

 

いきなりですが、僕が天気のことを書くということはネタ切れということです。ついにネタ切れになる日がやって来ました。書くことがひとつもありません。幹部ブログを書き始めると起こる現象らしいですが、僕は1年くらいいけるだろうと考えていました。しかし、半年でネタ切れです。困りました。ほかの同期はどう解消しているか不思議でしょうがないです。特にマネージャー。マネージャーは去年から幹部ブログを書いていたので今の僕の3倍書いていることになります。凄まじいネタの生成力です。尊敬します。

 

ネタ切れネタ切れ言っていたらこんな文章になりました。次回までにネタを考えてしっかり書きます。今回は許してください。

 

失礼します。