5月19日 練習報告

こんにちは。

2年マネージャーの宮崎です。

 

本日の練習報告をいたします。

本日は午前はPayPayランを行った後、両クラス共にサークリング練習、上下回航を行いました。午後は、セーリング練習、レース練習を行いました。

 

今月のテーマは好きな筋肉についてだったので、それについて書きたいと思います。自分の好きな筋肉はズバリ背中です。どのような背中が好きかと言うと綺麗な逆三角形で、肩甲骨当たりにできる溝がある背中がこの上なく好きです。すごく筋肉が詰まっているようなあの感じが大好きです。また、腕のトレーニングをしているときの背中が非常に良いです。腕と連動して動いている、まるで機械のような背中が最高です。ヨット部の先輩方は物理的にも「背中がでかい」ので次の合トレの際には「上裸で懸垂してもらえませんか」と頼んでみたいと思います。しかし、やや、いえめちゃくちゃ興奮気味にこの文章を書いている当の本人は、お恥ずかしながら九大ヨット部1小さい背中の持ち主です。全く格好の良くないこの自分の背中をヨット部の同期にビシビシとしごいてもらいながら、少しでも頼れそうな、もたれかかっても折れなさそうな背中にしたいなと思いました。 拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。 

 

2年マネージャー 宮崎遥成