ここから

こんにちは、4年マネージャーの上妻です。

 

早いもので、もう5月が終わるようです。

七大戦まであと1ヶ月半。

全日本インカレまであと5ヶ月。

時間が欲しいと思えば思うほど、時間は早く過ぎていってしまうようです。

 

なんとなく、代交代をして最初に主務部長挨拶として自分が書いたブログを読みました。

 

4年が部活を楽しまなくて、誰が楽しめるのか

4年が熱を持たずして、誰が持てるのか

4年が自分達の力を信じないで、誰が信じるのか

 

そう書いてました。

情けないですが、半年前の自分の言葉に自分が考えさせられました。

 

誰よりも楽しんでるか?

誰よりも熱を持ってるか?

誰よりも自分達を信じてるか?

そう自分に問うと、現時点で全力で首を縦に振れない自分が悔しくて涙が出そうです。(実際に泣きはしませんが、、)

 

半年経って今考えても、この3つを貫けないと自分は必ず後悔すると思いました。レースシーズンが始まる今、改めて、自分の言葉を自分の胸に刻んでやっていきたいと思います。

 

写真は私がスマホを放置してる間に私のスマホで勝手に写真を撮っていた我が同期です。ざっと20枚はありました(笑)。まだまだ1年生にも負けない若さを感じます。

この人たちと最後まで部活が出来ることを幸せに思います。頑張ります。

 

失礼いたします。