· 

New

こんばんは

 

最近は毎日信じられないくらい暑いです。春練習では夏が待ち遠しいと思っていたのにいざ夏になると・・春が待ち遠しいとはならないのが不思議ですね笑

 

今回は最近あった事について書こうと思います。

まず一つ目、ランニングのアルバム名を毎週変更しています。

別に深い意味は無いですが、コミュニケーションの一部になればなと思って始めましたが自分一人だけかもしれませんが面白く、飽きるまでは続けていこうかなと思っています。確実に後輩やマネージャー達を困らせていますがこの際気にしません。次のアルバム名の候補は「ランニングのBGMはファーストテイクのBling-Bang-Bang-Bornが最適説」か「カメムシ多すぎ」の2択です。次ランニングする日を楽しみに待っててください。ちなみに今は「無風+涼しい+ランニングシューズ=五条悟」です。

 

次に、バイクを買いました。

今の感想としては2つ。楽しさと不便です

楽しさに関しては出そうと思ったら好きなだけ速度が出せる爽快感。大きな車体を操る感覚。ミッション等の操作の面白さ。バイクを買ったからこそ外出しようと思う気持ちなど沢山いいことはありますが、やはり不便です。ミッションだからアクセルを捻るだけで良いわけでもなく、今まで通りだと荷物が全然乗せられない。原付では出来たことが出来なくなる不便さはありますがロマンが上回っています。親に許可を貰うことが過去最大級に大変でしたが良かったです。

 

最後に苦手の克服を始めました。

最近は将来について色々と考える事が多く、その一環として就活や自己分析について思考を馳せる時間が多いです。矛盾はあるのですが自己分析を重ねる度に自己肯定感が上がり、自分の苦手がより嫌になっていきます。自己肯定感が上がることについては、どんなことに関しても僕が任される事や始めたことは結果的に最善の結果になるような運命があるとしか考えられない程人生がうまく行っている実感があり、何にトライするにしてもポジティブに考えられます。苦手が嫌になっていくについては、ここまでの人生で良くも悪くも苦手なことが多々見つかってしまい、具体的にその苦手を克服したエピソードはあるものの根本的な解決は一切できていないと思う事が多くなりました。この事実が寝付けない時やネガティブになりそうな時に頭を巡り最高に辛いので最近克服しようと決心しました。卒部までには何かしら結果が出ればなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。