· 

6/30 練習報告

 

 

 

こんにちは。3年選手の泉です。

 

本日の練習内容を報告致します。本日は午前は両クラス共に上下回航を行いました。午後はセーリング練習を行いました。また、上野先輩(R5卒)に海上にてご指導をいただきました。

誠にありがとうございます。

 

今月のブログのテーマは「七大戦にかける思い」です。まず、残念ながら私は家庭の用事で七大戦は最終日にのみ名古屋に行きます。1人で新幹線で行きますが、初めて行く場所なのでとりあえず辿り着くか不安です。まだチケットすら取っていませんが、頑張って行こうと思います。

行くことができないのは残念ですが家庭の用事で仕方ないので、先に蒲郡に行くみんなが頑張れるように福岡から応援しています。

みんながたくさん朝早くから平日練習に出たり、筋トレをしたり、全体練習に取り組んでいたりと、私には絶対に無理だなと思うぐらい頑張っているので本当に応援しています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。