七大戦

お世話になっております。

4年マネージャーの宮本海里です。


七大戦は総合2位という結果で終了しました。七大戦を優勝した状態でブログを出すことが出来なく、無念です。

私は最終日にスナイプの支援艇に乗らせていただきました。正直あんまり覚えていない程、ずっとドキドキしていました。

本来最終日は3レース予定でしたが、4レース行いました。3レース目終了後の時点で、総合1位の東京大学と2点差。4レース目で逆転すると信じていましたが、そう上手くはいきませんでした。

選手が多くの努力を重ねていることは知っています。優勝という夢を見させてくれて、ありがとう。自身の今までの人生で、人の事をここまで応援した事はありません。


運良く九州大学ヨット部には、もう一つの年間目標があります。

全日本インカレ歴代1位を目指し、残りの4ヶ月部員一同励んでいければと思っています。


ハーバーに足を運んでくださったOBの先輩方、帆友会オープンチャットにて応援メッセージをくださったOBの先輩方、ご声援の程ありがとうございました。今回の七大戦では、今まで以上に先輩方と密に関わることができ、先輩方の熱意や偉大さを改めて感じる機会となりました。

また、遠くから足を運んでくださった保護者の方々、ご声援ありがとうございました。インカレで成長した姿を見せられるよう精進したいと思います。

変わらぬご声援のほど、よろしくお願いいたします。


目標に向かって、チームで熱くなれる機会は社会人になってからはあまり無いのかなと思っています。残りの4ヶ月を大切に過ごしたいと思います。


拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。